ナナカマド、おいしい秋、そして凧

c0125899_13414068.jpg
小樽じゅうのナナカマドの実が
オレンジに色づいています
秋が深まって この実が真っ赤になる日も近いのかなぁ

パンとお菓子のユニット otomo の
初秋のセットが発表されていますよー
     こちら → 


夏のセットは、手渡しできる方限定 でしたが
今回から、どこからでも注文すれば
おいしいセットが届くことになったそうです!!
とまやのお客様たちからも 「たべた~~い」の声を
たくさん聞いていたので、これは嬉しい~
私、じつは、食べちゃいました、もう。
プルーンのタルト や 南瓜パン
ひとくちごとに、しあわせが。
本当に丁寧に大切につくってあるおいしいお菓子やパン。
この機会に。ぜひ、ぜひぜひに。



c0125899_1349421.jpgたたみ4畳大の大凧。日曜にあげる凧。
浜松では、然太誕生記念にあげた凧。
ベル氏が 身近な 誕生祝いなお友達の名前を
いれる作業をしています。

日曜 昼 色内埠頭公園にて 持ち寄り焼肉あり
浜松から 凧揚げ名人 あの方も!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/7009554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2007-09-20 13:56 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧