人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、ありがとうー

10月6日、舎(やまきち)とまやは、
本当に幸せに2周年を迎えることができました!
とまやいっぱいの旅のみなさんや、
かけつけて下さった地元のなかまたちや
皆様のおかげで、楽しくあたたかく、
笑い声と音楽にあふれた夜
本当にありがとうございました

メッセージをくださったみなさま、感謝です

1日、1日をだいじに、また3年目をあるいていきます
どうぞ、どうぞよろしくです

ありがとう、ありがとうー_c0125899_1085558.jpg



当日のメニューは、ラムしゃぶにお刺身、焼き魚
鮭のちゃんちゃん焼き、
そして、東京から旅の途中のなまらやのおふたりの
おいしい料理も並びました・・!!
差し入れのおいしいものたちも!!















そしてそして青春の夜景コンサート
ありがとう、ありがとうー_c0125899_10135410.jpg

ありがとう、ありがとうー_c0125899_10162677.jpg

                  いつも歌っている「道」も、豪華なバックが。


ほんとうに楽しいコンサートでした・・・・・!!!!

ありがとう、ありがとうー_c0125899_10192620.jpg


                ありがとう、ありがとう!!


そして翌日は音座なまらいぶ
旅のみんなも何箇所もめぐって楽しまれていました
どこの会場も盛況、ああ、楽しかった
音座のことは、またあらためて。




翌日は、フェリーで北海道を発つ旅人を同泊だったみんなでお見送り。
旅のおわり。そんな季節になってきたのですね。
いってらっしゃい ありがとう 待ってるよ  響きます

ありがとう、ありがとうー_c0125899_10231843.jpg

               ありがとう、ありがとうー
by yamakichitomaya | 2007-10-09 10:24 | イベント報告 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya