2008年 01月 10日

真冬日です

おとといあたりから、ものすごく寒くなってきました。
今日も、予報は 最高-3度、最低-8度。
小樽なので、道央や道東ほどではないけれど
外に出ると顔がぴりぴり痛かったりして
おおー、きたなぁー、と思います。

こんな日は温泉が嬉しい。
昨日は旅人さんと余市のフゴッペ温泉へ。
どんどんと降り積もる雪もキレイで
お正月疲れ(?)がひゅるると抜けていきました。

そして、そんな極寒だったおととい夜、
吉倉 淳(ベル)ライブのためにキッチンぐるぐるに集まってくださった方々、
本当にありがとうございました!!
遠くは、稚内や、そして神戸から18切符で来てくれた旅人さん、
このライブのために・・(!?)!  大感謝です。

本人より、お礼コメントです↓

  シバれる中 お集まりいただき かたじけのうでございました。
  新年早々ブッソウな私のうたの数々、しかし今年はこれで怖いものなしだ
  などと思っていただければ コレ幸いにござる。
  私も今年は 仮装をひかえ、活動したいと思う所存であります。
  では皆さん、雪投げ がんばりましょう!!
    

そして、この先のぐるぐるライブインフォメーション

1月19日  ふたり ライブ  19時半より  1000円  1ドリンクつき
          井村知加(ギター、ボーカル)
          佐藤香織(ピアノ、アコーディオン、ボーカル)
          の「ふたり」。ソロでもとってもすてきなふたりが一緒になってうまれる
          音楽もまたとても素敵なのです。ぜひぜひ!

1月22日   満月ライブ  1000円 1ドリンクつき

2月21日   満月ライブ  1000円  1ドリンクつき 
         この日、なんと第100回の特別な満月ライブ。
         きっとまた忘れられない夜になるのでしょう。

2月23日   知久寿焼ライブ 19時半より  3500円  1ドリンク付き
            大好きな知久さん。 とてもとても楽しみです。


             キッチンぐるぐる  小樽市入船。南樽生協向い。
                    tel  0134-24-2300  
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-01-10 10:55 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/7950922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 立春です      1月8日はベルライブです >>