人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまや庭の桜も

とまや庭の桜も_c0125899_10463470.jpg

毎年、最後に咲きはじめる とまや庭の桜。
昨日の朝、2、3輪の花が
咲きはじめたなーと思ったら
夜気づくと、ばんばん花開いてました。
←夜11時ごろそれに気づいて
ライトアップ。
夜桜と夜景を
しばし楽しみましたよ




とまや庭の桜も_c0125899_104958.jpg

これは今朝。
昨日から暑いです。とっても。夏のよう。












このぶんじゃあ
11日の大お花見大会は桜はもう散ってますね。
でもでも楽しみ。

でもでも、桜の下のお花見もやらなきゃね!てことで
あした(3日)も正午より、手宮公園でお花見やりましょう♪

のみもの焼き物持ち寄り。炭代200円。
わーい楽しみ!
by yamakichitomaya | 2008-05-02 10:56 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya