人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中で音楽祭


たくさんの方から、コメントやメール、お手紙などいただき
感激しています、ありがとうございます。
娘が誕生して25日。ふくふくと成長中ですよ~。ベル似です。


とまやは休館中なのですが、イベントのお知らせです。

アースデイ EZO in 積丹
                  森の中で音楽祭


ベル(吉倉 淳)、出演予定です。
よかったらぜひ!チケットあります。ご希望の方連絡ください~
ここに詳しくのってました→★

森の中で音楽祭_c0125899_21465592.jpg

6月29日(日)
13時~22時(雨天決行)

場所 かえるの舎 野外特設会場
       積丹町大字野塚町字円山
       tel 0135-45-6178
参加費 2000円
       (ガイドブック「あなたの知らない積丹半島」
        オーガニックスープ券            付き)


会場そばにテントスペースがあり、キャンプ可能だそうですよー
by yamakichitomaya | 2008-06-17 21:53 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya