小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

はじまりました

19日より再びはじまりました!
再会や出会いのひとつひとつが嬉しく感謝です~

再開初日の夜は、ギターあり、ピアノあり、沖縄三線あり、
そして中国の方が故郷のうたをアカペラで歌ってくださったり(すてきだったなあ!!!)。
娘(明日で2ヶ月)はこのライブで目覚めて泣いたりするかしら!?と
はじめてだけにちょっとどきどきしましたが
息子と同様、隣室で気持ちよく眠っていました。

お客さんと一緒にトベックスのイベントに出かけたり
(天然酵母生地を棒にぐるぐる巻いて炭で焼く、棒まきパンをつくったり。
おいしかった♪)
旅人宿の宿主さんたちがとまやに寄ってくださったり
楽しい連休でした!

今日は結構激しい雨降りです。
バイクでの出発はパッキングも大変そうで
自分の旅の頃も思い出します。窓の外をみつめつつ、
うーん・・・えいやっとバイクにむかうかんじ。
どうぞ気をつけて!よい旅がつづきますように

HPのトップページにトマヤモバイルQRコードが設置されました!
どうぞ携帯でお試しくださいませ!!
ナガヤマさん、ありがとう!!

[PR]

by yamakichitomaya | 2008-07-22 11:08 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9270623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝市であさごはん      余市デー! >>