2008年 07月 27日

潮まつり

昨日、今日と最高の青空!!
風も吹いてさわやかです。
ああ、私もバイクでどっかいきたい!!
連泊してくださってる女の子は今日、日帰りで積丹の旅。岬も最高だろうなぁ
c0125899_13414953.jpg
昨日はお祭り会場にもちらりと行ってみました。
潮太鼓、かっこいいんだなぁ。
おととい、写真部合宿でうちに泊まってくれた10代さんたちの写真を見てたら
その視点がすごく素敵でなつかしくもあり、
お祭り風景や小樽のあちこちを
また新鮮な目で見ることができました。
でもやっぱり10代さんたちの視点はそのときだけのもの
私の今も 今だけのものなんだなぁ。


さあ今日は花火です!楽しみだー!!
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-07-27 13:42 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9307426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 花火の夜      あさって、はなび。 >>