人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海だ海だー

夏の旅人さんは出発が早い。
とまやでは、普段昼くらいまでのんびりしてる人が多いのだけど
この時期はみんな移動スケジュールがびっしりと決まってる方が多いみたい。
北海道を満喫してください!よい旅を!
たまにはのんびりごろん、もよいですよ~

天気予報を見ると、明日からはくもり、くもり、雨・・
この夏の日差しも今日まで!?
さあどうしよう、ベル氏も私も寝不足ではあるけど・・
でもやはり。と、
息子の保育所はお休みして、
お見送りのあと掃除を済ませて、短時間でも!と海に行ってきました。

海だ海だー_c0125899_16133735.jpg
余市の海です。友達も誘って。
まだまだおっかなびっくりだけど
友達と一緒なので息子も海に入って楽しそう。
「俺は寝る」と言ってたベル氏(かつて水泳部)も
「オリンピックだ」と、
バタフライ、クロール、平泳ぎ、と
うみぼうずのよう。
2ヵ月半の娘もいるし海には入れまい 
と思っていた私も
がまんできずに、服のままで息子の浮き輪でばしゃばしゃと
波にゆられて満喫して、びしゃびしゃで帰宅しましたー
(娘はタープの下、ござで気持ちよく寝てました)

ああ、きもちよかった
by yamakichitomaya | 2008-08-12 16:24 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya