人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川さんと!?

先日ここで、もと、「たま」の石川浩司さんのライブやホルモン鉄道ライブの
お知らせをしましたが、じつは石川さん関連でもうひとつ。

小樽文学館でのライブの翌日8月30日、
石川浩司さんとファンクラブ 小樽1泊ツアーなるもの決行されるそうです
以下、HPインフォメーション転記

  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

8月30日(土)~31日(日)石川浩司・小樽ファンクラブつあー

参加費9995円
参加特典:石川浩司ファンクラブ会員証
参加資格:石川浩司・参加者と相部屋(ベッド)可

【一日目】

小樽市内ミステリーつあー(移動:車)

小樽駅に13時集合。昼食は食べてきてね。
石川浩司が「行きたい!」という観光名所になり得ない珍スポットに、みんなでワイワイ行きましょう。
どんな場所かは、行ってのお楽しみ。 

宿は小樽の町並みを見下ろせる、古民宿へ投宿。
ギターもピアノもあるという噂。
そして「ニヒル牛2」でもおなじみの、「酒房なまらや」による夕食!
北海道の山の幸・海の幸を折々に、なまらや風に調理して貰います。
飲み物だけは、各自調達となりますので、ご了承ください。
途中コンビニなどに立ち寄ります。
そしてみんなでうふふふ、とお喋りしながら就寝。
この日に限って、石川浩司に添い寝歓迎!

【二日目】

小樽市内・徒歩すごろく旅行(移動:徒歩)

石川浩司考案の「すごろく旅行」を小樽市内で徒歩でやっちゃいましょ~!
 実際にやってみたいと思っても、付き合ってくれる人もいないので、長年悶々としていた方!
 以前から興味はあっても、実際には一緒にやる人がいなくて 諦めてしまっていた方!
 思い余って一人すごろく旅行をしてしまった方!
 旅の思わぬハプニングが何よりも好きな方!
 普通の旅行では行かないような、ちょっと変わった場所へ行きたい方!
 ただ石川浩司と一緒にいられるだけで幸せな方!

これを機にぜひご参加あれっ!!!

▼ルール
1.サイコロをふたついっぺんに振ります。
2.出た目を足して偶数なら左、奇数なら右の角まで進みます。
  サイコロが1・3と出たら右方向の4つ目の角まで歩く。
3.サイコロを振った者がクジを引きます。
 クジは前日までに作成するものとします。
 内容は1時間以内でできる事、お金がかかる場合は500円以内で出来る物。
 尚、原則としてただ疲れるだけ、ただ大変なだけ、ただ暗い気分になるだけのクジは避けるべし。
4.クジの内容は原則が守られて、その場で不可能な物以外は実行します。

以上1~4のくりかえし。夕方5時で終了・解散になります。
雨天中止。雨天どうするか、現時点では 一切決まっておりません。

参加希望者は、
 ・参加を希望する方のお名前、人数
 ・連絡先(メールアドレス・電話番号)
 ・車の有無
その他、気になる事を明記の上、 メールのタイトルを「ファンクラブツアー」 にし、
 managers0811@gmail.com
まで、ご連絡ください。よろしくお願いします。


            ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇  

なんと楽しそうな魅力的なツアー。
そしてね、ここで小さな声でお伝えすると、この古民宿って、わが、とまや。
なぜ、どうしてここを探し当ててくださったのか
予約を受けた当時はこんな企画だとは知らなかったので
石川さんが!?と分かったときからドキドキしている私です

この日は貸切となります。
まだ予約受付中だそうです。
参加ご希望の方、ぜひ、うちではなく、上記の連絡先までメールしてみてくださいねー!!
 
by yamakichitomaya | 2008-08-15 11:14 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya