旅先で編み物

c0125899_11233494.jpg
札幌からちょくちょく旅しにきてくれてるIちゃん(とお子たち♪)
先日、初の連泊のなか日に、昼間はめいっぱい遊んで、
朝や夜のほんのわずかな時間に、ほんのちょちょいのちょいって感じで
娘にこんなにかわいい帽子を編んでくれました!!!嬉しい!


ちいさなかわいい巾着袋に、糸とかぎ針1本。荷物にちょいっといれて
旅先でこんな風に作品をつくれるってすてきだなあ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は高島の花火大会
やっぱり独特ですてきだったらしい
追悼花火のほかに、結婚お祝い花火とかもあったらしい
お客さんたちとベル氏は行ったのですが
(そしてベル氏はバンド演奏で踊ったりもしていたらしい)
息子がまた花火熱?で留守番でした
(足湯して寝てもうすっかり下がって元気です)
くくぅ、残念。9月7日の祝津花火は絶対!!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9477492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2008-08-18 11:36 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧