ざんざん雨

今朝は大雨、ざんざん降りでした。
移動も大変、旅の途中の雨はテンション下がるかんじ、わかります
でも息子は旅人さんの見送りに庭に出て
傘をひっくり返して持って雨にぬれながら大笑い
見送り後も外にいたかったようで
ベル氏に抱えられながら外を指差しばたばたしながら叫んでいました。
雨も、きもちひとつで・・・ちがうかも?
自転車やバイクだと移動大変だけど、
忘れられないおもいでにはなりますよねー

そんな大雨も昼前にはあがっています
雨あがりの景色を見ながら聴いた、
出発直前の旅人さんがピアノで弾いてくれたベートーベンのソナタがすてきでした。
c0125899_1524443.jpg









ベル氏がシーツでなにやらつくっていますよ
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9558862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2008-08-27 15:26 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧