小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

時刻表

残暑の日々が続いています。
夜遅くまで庭でおしゃべりできるほど。
お盆あけのあの寒さは一体!?

c0125899_20102191.jpg
この夏は、若者1人旅さんもとっても多くて本当に嬉しい日々。
昨日も、初北海道21歳さん♪
でも、これとっても貴重な光景~!と思わず写真を撮ったのですよ
時刻表とにらめっこしながら旅の作戦会議
だって、今ってみんな時刻表よりも、携帯で調べるんですよね
いつもベル氏が、こっちの方が早いぞ!と横で必死に時刻表調べて競争してるくらい。
この旅人さんの、付箋貼ったり書き込んだりした時刻表って、自分のじゃないのになんだかいとしく見えましたー
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-09-10 20:18 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9678273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 温泉入って夕陽見て      薪割り山形流!? >>