2008年 09月 22日

小樽の空に大凧を2008(その1)

昨日でした、凧揚げ。
朝は、むむ、ちょいと寒いかな?と思っていたけど
昼には晴れて日差しも暑いくらい。公園は気持ちよく。
でも、凧を揚げるには風がない・・・・

それでも
             
c0125899_21161120.jpg

               焼いて焼いて 食べて食べて しゃべってしゃべって  


c0125899_21181039.jpg
 
               ポイ講座?になってたり  長縄やってたり  


c0125899_21261140.jpg
                     半畳大の凧あげたり   ミニ凧あげてたり

ほかにも、フリスビーしてたり 口琴やディドゥリドゥ鳴らしてたり  船が着くのを見たり 昼寝してたり


c0125899_21273287.jpg

      凧揚げ2、3度めになる子たちは成長してて はじめてのあかんぼたちもごきげん


とてもいい時間が流れていくなか、風は吹かないけどでも、やっぱり大凧を空に揚げたい、
一瞬でもいいからあげようじゃないか ということでいよいよ大凧揚げに!!

その2へ続く


c0125899_21381470.jpg

  
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-09-22 21:38 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9770484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小樽の空に大凧を2008(その2)      たまねぎ染め >>