2008年 09月 25日

琉球の犬

凧揚げが終わって、たくさん雨が降り
とたんに、寒く寒くなってきました。
ポータブルストーブも登場したのですが
この寒さにベル氏、只今薪ストーブ設置中です~
初炊きは今日になりそうですよ~

c0125899_139610.jpg
昨夜、フェリーで到着した旅人夫妻とやってきた、
なんと琉球犬、ユリコちゃん。(お泊りは車中です)
石垣島うまれの竹富島育ち。
住むところを探しての車で日本中をめぐる旅、日本1周くらいは軽くしてしまったそうです。
お互い旅をしてたころからの古い友達でもあるその旅人さんの
これからはとても面白そうで魅力的で興味津々、
おもしろいことがはじまったらここでもご紹介したいです~

それにしてもこの琉球犬ユリコ、庭の薪とそっくりな色合いで
うちの庭にとっても馴染んで見えました。
マーブル模様もすてき。風邪ひくんでないよ、いい旅をね!!
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-09-25 13:21 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9790704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 薪ストーブ設置しました      小樽の空に大凧を2008(その2) >>