2008年 09月 26日

薪ストーブ設置しました

c0125899_14291237.jpg
ぐんと寒くなったので、昨日から薪ストーブ設置、
そしてパチパチ音をたてながら暖かい部屋です
そんな暖かさのなかで
昨日から3連泊さん(男性)が、ピアノですばらしい
演奏をしてくださいました。
ショパンのその曲は、私は生で聴いたのがはじめてで大感動!
今夜も明日もとてもとても楽しみです。
他の旅人さんおふたりもとても感動されてて
「俺も来年までになにか楽器を練習しようかなあ」と。
ああ、私もずいぶんピアノを弾いてない。。
またクラシック、練習したいなあ
やっぱりピアノはすてきだなぁ
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-09-26 14:34 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9798341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 秋の丼      琉球の犬 >>