ニャ

おしらせ
 ・10月12日(日)音座なまらいぶです。ベル(吉倉淳)もうたいます。スケジュールも発表に


     *****************************************
3周年イベントの翌日は、連泊くんとわたしたちで
余市のフゴッペ温泉に行ってきました。
今年の紅葉は早いなあー、と思っていたけど
本当に、どこもきれいに色づいていて
気持ちのよいドライブになりましたよー

とまやの窓から見える向こうの山々も
秋 秋 秋。
この、秋色の小樽はどっちを向いてもぐっときます。
だいすきな季節。

c0125899_21401461.jpg
昨日は、あとりゑ・クレールで開催されている、猫がテーマのグループ展、
猫見世(ねこみせ)を観に行ってきました。
イロイロな猫ものたくさんで楽しんできました。Tシャツ購入♪
本物の猫ちゃん、りんごちゃんとさんごちゃんも会場内を歩いていてかわいかった。
この黒いのはさんごちゃん。

日曜日までやってますよー、ぜひぜひ。
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9893975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2008-10-09 21:52 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧