小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

音座なまらいぶ

c0125899_1542897.jpg
昨日でした!

今年で記念すべき10回目になった音座なまらいぶ
小樽のまちが、演奏する人、聴きに行く人でいっぱいになるこのイベントは
やっぱりとってもすてきだなあと実感しました

私はことしはちび2人連れでは観る方も無理かなあと
ぎりぎりまで迷ってもいましたが、行って来れました。
たくさんたくさん聴きにいきたいところがあって、それはさすがに無理でしたが。
ベル氏も久々のソロでした(写真撮りわすれたけどね)、聴きにきてくださった方々ありがとう!
私自身も、旅人さんのありがたいはからいもあり
もう1箇所、行きたかったお店で聴きたかったうたを聴くことができて
ちょっと泣けちゃうくらい感動してきましたよー、本当にありがとうでした!!

このイベント、小樽の方でなくても出れるのですよ
来年もこの時期です、旅の途中で出演、どうですか?
出るも、聴くも、本当にすてきなイベントです、これからも毎年、楽しみ♪
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-10-13 15:53 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/9919058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 手宮公園      さすらい讃岐うどん、再び! >>