人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手宮公園

手宮公園_c0125899_1445580.jpg
←手宮公園の上のほうの木。りんご?


・・・暑い!?と思うくらいの暖かい日が続いています。
今朝、「手宮公園散歩しようと思ったのにここでのんびりしちゃったよー」(ピアノ弾き語ったりしてくれてた)と
出発された旅人さんのかわりに(?)、
隣の手宮公園を散歩してきました。
今日みたいな暖かさなら、珈琲を飲んだり(ビールでもいいかも!?)しながら
いつまでも座って、木々や海を見ていたいくらいですよ
落ち葉狩りをしてる人や、どんぐりや栗ひろいをしてる人も。



今夜は満月です。
ここのところ、とまやのひば風呂につかりながら、窓からちょうどまんまるな月が
眺められるのが最高なのですよー


さあ、明日はうどんですよー!!
会えるの楽しみ!食べるの楽しみ!

手宮公園_c0125899_14102775.jpg

by yamakichitomaya | 2008-10-15 14:12 | おたるさんぽ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya