2017年 02月 27日 ( 1 )


2017年 02月 27日

青空、坂道、お花見日程も

更新がまた止まっていますが
雪あかりがおわっても
たくさんの楽しい日々を過ごさせていただいていて
感謝です

先週末は吹雪だったりどっかり積もったりしましたが
今日は1日、春を感じる青空が広がりましたよ
真っ白でも 寒くても ああ、春が来るなと心から感じますー

c0125899_16245701.jpg

青空が気持ちいいので
向かいの坂道のてっぺんから
こちら側を撮ってみました

c0125899_16301451.jpg

改めて、とまやに続くあの勾配22%の坂道(正式名称・励ましの坂)
は長くて急だなあ と。
(ロードヒーティングなので 冬も雪は積もりません)

こんな大変な坂を登ってきてくださる方々に感謝です。

こんな坂道も。
小樽には、勾配の標識もないような細い坂だと
22%坂よりもっともっと急な坂道もいっぱいですよ
壁みたいです

c0125899_16354695.jpg

GWのご予約も入りはじめていますよ。
4泊の方や5泊の方や6泊の方なんかも。
毎日坂を登らなくてはいけませんよ、いいんですねー!?笑
今年も連休中に桜が咲くといいな

大お花見大会は5月7日の予定です。
咲いても咲かなくても。晴れても降っても。
手宮公園にて12時乾杯ですよーー





[PR]

by yamakichitomaya | 2017-02-27 16:22 | 日々のこと | Trackback