カテゴリ:前のブログ( 1 )


2007年 07月 25日

「あれこれ」引っ越しました

  
  あれこれ、引越してみました。

  前のブログは、こちらです。 ←クリック!

  ちなみに。もっと前、とまやの建物をベル氏が増築していたころ、の
  日記と言うのもありました。興味がある方、こちらです


  それから、今までとまやのHPにはどこにも メールはこちら というのを
   設置していなかったのですが、はじめて設置してみました。
   (トップページまたは宿泊案内のところ)
   あくまでも、問い合わせ用ですので、予約はお電話でお願いしますね~!

   とまやのあるじ(自称 用務員)のベル氏は、基本的に
   パソコンに触ることはほとんどありません。メールとか、
   できません(携帯さえも!)。なのでメールのお返事とかは、
   私、さり(いまだにとまやでどの名前を名乗るべきか迷ってしまいます~、
   いちばんよく呼ばれるのが『さり』 なのでとりあえず)
   がベル氏に伝えたうえで書かせていただきますね~



お引越しを機に、今までよりも気軽に
    いろいろ 楽しく ここをつかっていけたらなと思っています。
    反響の多い、ベル氏のつれづれ書き(紙に書いたものを私がここに
   記しています)ももっと載せていこー!とリクエストしときましたよ。
    (前のブログの時はたった2回・・ 貴重なので、こっちにも引越しときました)

    トップページも夏バージョンにリニューアルです
    あれこれ 以外のすべてをやってくださっているナガヤマカヨさん
    本当にありがとう~!! 
[PR]

by yamakichitomaya | 2007-07-25 10:01 | 前のブログ | Trackback