人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーメリー

メリーメリー_c0125899_15185961.jpg
ことしも、トドマツツリー光ってます!

今宵はどんな夜になるのでしょうかー
楽しみ!
















そして年末年始はこんなもくろみですよ

12月31日(月) 年越し!手巻きまつり PM7時~ 1000円
     2007年のしめくくり。
     手巻き寿司で楽しくやりましょう!おそばもね。
     もちこみ大歓迎です。
     (お飲み物は各自持ち寄りで♪) 

  1月1日(火)  新春の夜景なんでもコンサート!  PM7時~     
      2009年第一発目!「今年こそは」?「今年も」?
      キミの気持ちを表現しておくれ!
      うた、ギター、かくし芸などなんでもOK♪出演者大募集!

  1月2日(水)  新春トマヤ杯ゲーム大会!  PM1時~      
      正月といえばかるたやすごろく、トランプ、人生ゲームに旅人カード!
      冬のスポーツといえば麻雀!?
      毎年、小樽の満月な方々もやってきてともに賑わうおたのしみ日です

ぜひご一緒に!おまちしてます~
      
by yamakichitomaya | 2008-12-24 15:28 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya