人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきあかり会場

ゆきあかり会場_c0125899_19544210.jpgきのう、ちょっとだけ手宮線会場を観てきました、人が多かったり寒かったりで
ほんとにちょっとだけでしたが。



ワックスボウル

ゆきあかり会場_c0125899_1955758.jpgたまご?かわいかった

11日からはじまる南樽会場に行ってみたい
今まで行ったことがないのだけど、アイスキャンドルばかりで、それも、透明になるようお湯から凍らせてとてもこだわって作られてるんですって。
しかも人で混むこともないそうなので
それは、いいなあ!
by yamakichitomaya | 2009-02-09 20:06 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya