人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知り

人見知り_c0125899_10444059.jpg
娘、9ヶ月です。すくすく。
息子は人見知りはほとんどなかったのですが
娘はときどきでます。最近、また。外では愛想いいんだけどね。
それも、どうやら、女性に対しての人見知りがぐっと多いです。
普通、「男の人がだめで・・」とかはよく聞くけど、逆。。。なんだかなぁ。
きのうから、なかよし姉妹旅のかわいいお二人がきてくれてるんだけど、到着時にはやっぱりおもしろいほど泣いていました・・・。
いやはや、すみませんー
まあこれも、この時期だけのものだと思うので、よしよしと楽しみつついこうと思います~


今日はあったかいです。プラスの気温。
雪も、とけるよとける~・・・
連泊のおふたりは、雛めぐりもコースにいれて、おたるまち歩きにはりきって行かれたので、おみやげ話が楽しみです!
by yamakichitomaya | 2009-02-25 10:55 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya