人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日(月)あたりお花見しましょう~

4日(月)あたりお花見しましょう~_c0125899_10562772.jpg寒い!寒い寒い!!
昨日は朝や夕方、雪降りましたよ。
道東の方ではかなり積もってるとか!
今日も、外は結構寒いです。
風邪ひきそうな天気が続きます
みなさま、あったか装備も!

4日(月)あたりお花見しましょう~_c0125899_10594748.jpg
これはおととい撮ったものですが、
隣の手宮公園ではこぶしの花が満開で。
桜のつぼみもふくらんでいて、とまやの近所でいつも真っ先に満開になる木のつぼみはもうピンクでした。
もうすぐ、もうすぐ!!



毎年恒例の大、大お花見大会~は5月10日ですが、
桜のある頃をねらって、5月4日(月)あたりにも、とまやお花見、やろうと思います。
(天気によっては変更あるかもですが)
去年も連休にもやったよね→★

4日、昼間。もちよりで。
晴れるといいな、あったかいといいな!
by yamakichitomaya | 2009-04-27 11:06 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya