人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_c0125899_921544.jpg


お花見_c0125899_9214098.jpg


4日のとまや花見、とっても楽しい1日となりました!!
桜の咲きっぷりは少し残念だったものの、暑いくらいの最高の天気、
桜の向こうには真っ青な海や小樽の港、
おいしいものたくさん、なによりどんどん集まったみんなの笑顔と楽しいおしゃべり
もちろんうたもあり!


青空美容室、「バーバー梢」も大繁盛、この日1日で、カットしてもらった人は13人~!
とまや2泊分、ちゃんと稼いじゃってましたよ~!
こうやって稼ぎながら旅できたらすてきですよねー!!応援してます!

お花見_c0125899_922577.jpg


本当に、感謝 感謝の嬉しい楽しいおいしい1日、ありがとう、ありがとうーーー

さあ、今度は10日の大、大お花見大会
小樽の旅人宿、いちえさん、らるるさん、小さな旅の博物館さん、ライダーハウスだはんこき舎さん、そして小樽の満月ななかまたち(前日の夜は満月ライブですよー)、みんな合同の大宴会です
12時頃スタート、食べ物 飲み物 鳴り物 元気 ネタ なんでも持ち寄り 炭代500円 雨天結構!
神社でのライブに出演枠もあり!楽しみ楽しみ♪
 
by yamakichitomaya | 2009-05-06 09:37 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya