人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまやポストカード


とまやポストカード_c0125899_11364128.jpg


写真ではこまかいところなどみえにくいのですが
先日より、とまやオリジナルポストカード3枚セット の販売をはじめました。
3枚セットで250円です。
    ・とまや のイラスト
    ・今は廃線となり、みんなに愛されている線路、手宮線 のイラスト
    ・とまやの隣の手宮公園の栗の木 のイラスト
の3種類。
思い入れのある場所ばかりの絵はやさしくて、いとしいです。

お願いして、快く描いてくれたのは、以前小樽にも住んでいたことのある、tomokaさん。
すてきなうたをギターで弾き語るミュージシャンでもあります。


とまやポストカード_c0125899_1137981.jpg
このたび、黄色いリトルカブでライダー旅人となり、キャンプ道具なども積んでやってきて、連泊、そして出発。
5年前くらいにはじめて会ったときは高校生だった彼女がバイクで旅に!というのは
私もなんだかドキドキと嬉しくて、10年前に私が使ってた、非常時用ガソリンいれボトル、や
雨の日用のくつしたなどなかば強引に託したり。

よい旅になりますように!!
by yamakichitomaya | 2009-05-29 11:55 | とまや紹介いろいろ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya