人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISING SUN ROCK FESTIVAL


日食、見れましたか?
曇り空で、私はよくわからなかったのだけど
ベル氏は ちょっと見れたぞー!!と。
「見すぎて目が痛い」とも。直接見ちゃやばいぞと自ら言ってたのに。
北海道では2012年にも今回のような感じで見れるみたいですね


来月14,15日に石狩で行われる、RISING SUN ROCK FESTIVAL
パスカルズ出演も決まったそうですね!!すごいーーーー嬉しいーーー
さすがに行けませんが。うぅ、残念。ベル氏はエレカシ観たいだろうな。
毎年RSRの前後は、日本各地からRSRのためにやってきた方々も泊まってくれます
今年もとまやで前夜祭?楽しみましょうー まだ空きあります♪
そしてRSR参加後の方々からもぜひどんなだったか話が聞きたい!楽しみです!!


6,7年前?になるのかな、私は友人とRSRに行き、すっごく頑張って
忌野清志郎+矢野顕子 を、一番でっかいステージの、最前列真ん中!で観ることができて
こんなに幸せな思いをしてしまって私この後死んじゃうのでは!?とまで思っていたら
死にはしなかったけど財布を落としてしまった!という経験があります・・
みなさま貴重品管理はしっかりと!ですよ~(笑)



  ↓RSR参加決定!嬉しい!パスカルズはこんなひとたち

by yamakichitomaya | 2009-07-22 14:02 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya