人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火報告

遅くなりましたが、潮まつり花火大会報告を!

1日目の夜はゆったりと楽しんだ花火、会場からのマイク音も
はっきりと聞こえてきていろいろ楽しめました♪
日曜は、雨はやんだものの、霧に包まれているのがはっきりわかる小樽のまち。
打ち上げられる花火も残念なことに、全景はなかなか見えず
「あっ、下半分見えた!」
「今度は上が!!」などわいわい。
ナイアガラなどははっきり見えて「おおー、天狗山ー!」
そしてそして、すこしずつ霧が晴れて、向こうの夜景もはっきり見えてきて、
フィナーレは存分に楽しめましたよー
今回のフィナーレの感じはかなり好きでした!!!
今までで一番よかったかも!!
花火にむかって叫ぶのはやっぱりきもちいいです!!
花火報告_c0125899_11374925.jpg

シートの屋根を張っての焼き焼きもおいしく
おしゃべりも楽しく!!
・・実は私は潮まつりの間、よりによって乳腺炎をやってしまい熱40度とかの世界にいて
もちろん祭りもがらす市も行ってるどころではなかったのですが
最終日の午後にはなんとか動けるようになり、みなさんと楽しみつつたくさん笑って復活、ありがたし、でした!
今年も楽しく花火を楽しめて感謝です





それにしても雨続きですね
びしょぬれ到着のライダーさんも。
なんか、ダイビングの人用?のカバンとかあるんですってね
それはパッキングによさそうだ!
連泊さんは湯の花温泉にのんびりしに。
こんな日はそれもいいな。
by yamakichitomaya | 2009-07-28 11:43 | イベント報告 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya