人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rider


なんだか天気が崩れるの!?と思いきや、
晴れ間もでてきました。
よかった。稚内方面にむかって出発した、
2年ぶりに来てくれたら、バイク屋さんになってたライダーさんも
息子と二人旅で来たライダーさんも、きもちよく走ってますように!!

この息子ライダーくんは、なぜかとまや連泊に(笑)、地元住民のように過ごすとおでかけ。
おもしろい。なんでも旅だよー

・・・・
最近のライダーさんたち。ふたたび。
Rider_c0125899_11323262.jpg

by yamakichitomaya | 2009-08-19 11:42 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya