人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっしりトマトー

ぎっしりトマトー_c0125899_15413572.jpg
←見てこのミニトマト!!
おっきいダンボールにぎっしり、全部トマト!!!
仁木のお友達からの差し入れです。おいしい!
もう、夜も、トマトみんなで食べ放題!
ソース、ピクルス作り放題~♪

小樽から車で30分の仁木町では、
13日(日)、くだもの祭りの果物バイキング!
ぶどう、りんご、なし、プルーン、メロン、ミニトマト、じゃがいも、とうもろこし、すいか、その他の
食べ放題バイキングで、大人500円子ども(4歳~小学生)300円
ですって!なんと安い・・・・!!


いつもいつも、たくさんの方にいろんな差し入れやお土産をいただいています。
感謝!今、mariちゃんにいただいたこのりんご麦茶も好評です、ありがとう~~



いい天気です。
日々、ライダーさんやチャリダーさん、
18切符の方、ゆっくり連泊さん、いろんな方が小樽を、とまやも、楽しまれてますよ♪
この間、弟がきたと書いたけど、昨夜は、わたしたちの心の弟もやってきてくれたのでした
ありがとう!おめでとう!!おめでとう~!!!
by yamakichitomaya | 2009-09-08 15:56 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya