人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ4周年


昨日やおととい、素晴らしい秋晴れでした。10月じゃないみたい!
女性部屋のじゅうたんを新しいものに替えたり、
ふとんカバーなども新調したりしています。
女子Tシャツも刷っちゃったもんね。明日にも公開~

暖かいとはいっても、朝晩は寒かったり、
3日前くらいから庭に雪虫も飛んでたり。
今は雨も降ってるから、またぐっと秋色も濃くなるんだろうな。
この時期の旅人さんというのは、北海道旅ベテランさんが多い気が。
いろんな情報を聞いてると、行ってみたい場所がどんどん増えていきます~

さてさて、6日で舎(やまきち)とまやは4周年を迎えます。
今年は、その祝宴を10日の土曜に企画していますよ~
もうすぐ4周年_c0125899_2113954.jpg
10月10日 どようび
18時半くらい~
夕食 1000円
持ち込み歓迎♪

泊まらないけど参加してくださるご近所の方々よ、
その旨一報くださいませ~!


← ベルチラシ。
  
   こ、こわい・・・・・・・・
by yamakichitomaya | 2009-10-02 21:16 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya