人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまや女子Tシャツ完成しましたー

とまや女子Tシャツ完成しましたー_c0125899_11192467.jpg

                                                ↑色・シティグリーン

とまや女子Tシャツ完成しましたー_c0125899_11183837.jpg完成しました!
もう売れ始めました♪
とまやオリジナルさすらいの女子Tシャツ!
(なんだそのネーミングー。名前なんかないかな)

パンチ君着てる人とばったり出会ったりしてほしいなー
地球のあちこちで!(笑)

今回は女子用ということで、サイズもガールズサイズです
普通のより、ちょっとだけ袖丈が短くて、肩下がりがついています。
何度洗っても伸びにくい、とても着心地のよいものを選びました!

←左の写真は、後ろの首のところですよー。ゴメ飛んでます
色は  上から
           サンドカーキ
           アプリコット
           インディゴ
           シティグリーン
           バーガンディ
           チャコールグレー   です   


サイズは、   ガールズS ・ ガールズM ・ ガールズL
       着丈  55        59       59
       身幅  42        45       47
       袖丈  16        16       16 

価格は、パンチ君Tシャツとおんなじ 1900円です
こどもサイズ若干あります 1000円です

もう秋なんだけどね。えへへ。のんびり販売していきますのでよろしくー
通販もありです メールください
これからだって旅は続くものね、重ね着に!南に旅立つ方々もぜひ~!


とまや女子Tシャツ完成しましたー_c0125899_1242592.jpg

by yamakichitomaya | 2009-10-04 11:41 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya