人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のニセコに


台風が心配ですね
大きな被害がありませんように
小樽は今、まだ雨は降ってないけどくもり空。
連泊さんたちは早くから小樽さんぽにでかけられてます♪

・・・・・・・

秋のニセコに_c0125899_10352837.jpg
この夏、ニセコのゲストハウスぐりぐらさんより、ニセコのサマーゴンドラ招待券をいただいていたのですが、
ニセコまで行くことができないまま、今週末が期限!
昨日、もう今日しかない!ってことで家族で行ってきましたよー
どしゃぶりの小樽を離れると、青空!羊蹄山も!!
もう紅葉もとてもきれいでした。
こどもたちもとても喜んで、山の上の施設も楽しかったです!!

券をくださったぐりぐらさんにもちょっとおじゃましてきました。
あたらしいウッドデッキができてたり、お部屋からの景色や庭の花々やハーブたち、
とってもすてきでしたよ~♪ありがとうございました!!

当日予約の電話を次々いただいたので、
とんぼ返りしてきましたが
少しの時間でもとってもリフレッシュでした!
秋のニセコもすてきですよー
by yamakichitomaya | 2009-10-08 10:38 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya