人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、あたたかいです


この春からを北海道で過ごした旅人さんが最後の夜をとまやで過ごし、
今日のフェリーで帰途へ。
今日到着される旅人さんも、春から長く道内で過ごしてきた方。
うん、秋じゃなー

みなさん!新しい年を迎える瞬間はどこに?
あと2ヶ月ちょっとです。
小樽で、とまやで一緒に新しい年を迎えませんか?
年越した瞬間の、港からの船の霧笛を聞きつつ、
暖かい薪ストーブと、外のきりーんとした空気と、旅人のみなさんとわたしたちと、
時を過ごしてみませんかー?


夏や秋、とまやに来て下さった方々から、写真や、写真のデータがいくつも届いていて
嬉しく見させてもらっています。
うちで撮ったものと一緒に、これから整理していこうー
写真って、その人じゃなきゃ撮れない写真たちばかりで、本当におもしろいですね
とまやや、小樽以外の旅の写真、なども入ってたりして、そういうのも嬉しいです。
みなさまのところにも、もし、この1枚も!ってのがあったら、
ちょっと手間だけど、送ってみようかな、と思ってくださったら、ぜひぜひ。
楽しみにしています

↓これも送っていただいた写真。みおくりのとき。
こういうのも、じぶんたちじゃあ見れない、撮れないもので、おもしろうれしいです
今日も、あたたかいです_c0125899_1252159.jpg
by yamakichitomaya | 2009-10-29 12:55 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya