激坂達成チャリダーでました!!

今日は1日ざんざんと雨。
その雨のなか、帰ってきてくれたチャリダー君が!

c0125899_18361341.jpg実はこの彼、1ヶ月前、北海道初上陸の夜にとまや宿泊してくれて、北海道を1周するんだ、と意気込みを語ってくれたのです。
その翌朝、この、こう配22%の激坂不着陸走行にチャレンジしてくれたのですが、無念ながらもこのときは途中で断念だったのでした。


c0125899_1839943.jpg
そして、1ヶ月近くたった今日、予約をくれて
真っ黒に日焼けしてたくましくなって、
荷物満載のまま、見事、この
こう配22%の長い激坂を、足をつくことなく登りきってやってきたのですーーー!!


c0125899_1841497.jpg
リベンジ大達成!すごい!!
本当におめでとうーー!!!
出発前にとまやでのんびりされてた旅人さんおふたり、ベル氏と共に見届けてくれたそうです~!
ありがとうー!!

私もそのビックニュースを聞いてテンションあがって疲れも吹っ飛びましたよー
北海道地図を指差しながら道中の苦労や出会いやを楽しそうに語ってくれるのを聞くのも嬉しく!
関係ないですが、わたし、明日、昼間のお仕事でこともたちと6キロ!のみちのりを歩くのですが
よっしゃ私もがんばるぞーーとすっごく力もらえました!感謝!

北海道1周の1ヶ月、いちども連泊せずに走りまくった彼は、この旅の終わりにとまやで連泊して小樽のまちを楽しんでいかれるとのこと、ほんと、小樽満喫してってねー!

チャリダーさん何人か来られてますが、なかなかこの坂に挑戦しようと思われる方もいなく。(あたりまえ?)
自転車の種類にもよるところがあるみたいですね。
今年の第1号が現れて嬉しいです。
さあ、続く方は現れるでしょうか!?
[PR]
トラックバックURL : https://tomayako.exblog.jp/tb/14759632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2010-07-12 18:52 | おいでよチャリダー! | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧