人気ブログランキング |

激坂達成ふたりめが!!!

さあ、連休目前ですねー♪
最近、当日予約も毎日のようにあるとまやですが
連休中はまだ男女共に余裕ありますよー
これからのご予約も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

7月中は、20日(火)と29日(木)は、どちらも女性部屋が満室となっております(男性部屋は空きあります)


c0125899_1037387.jpgとまやに続く、こう配22%の長い激坂を、不着陸で自転車でのぼりきる、
その第2号は現れるでしょうかー!と書いたその翌日!
現れましたー!激坂達成サイクリスト!!
チャリダーではなく、サイクリストと呼ばれたい、そんなこだわりももつこの方は
あ!去年、真っ青なユーノスロードスター(車)で来てくださった方ではありませんかー!!
15年ぶりに自転車での北海道の旅、道北などぐるりっとまわって旅の最後に、この坂を登ってきてくれましたよー!!

それにしてもこの写真(笑)
写真ではっきり見えませんが、おなかにマジックで「ラッシャー」と・・
挑戦前に、キッチンぐるぐる(マスターだべちゃんは日本1周中サイクリスト)で、こんな仕込までしてきたそうです(笑)
背中には、達成できなかった時用の仕込みがしてあったそうですよ(笑)
とまやに置いてる、激坂不着陸走行達成者名鑑に、この写真なども載せて載せておきますねー!!


そして、今までの達成者のなかで最高年齢記録にもなりましたよ
20代じゃなくてもいけます!さあ、どんどん挑戦者きてくれたら嬉しいぞーー!
トラックバックURL : https://tomayako.exblog.jp/tb/14775786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2010-07-15 10:54 | おいでよチャリダー! | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る