人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車旅の街頭紙芝居屋さんが

連休も終わり、ここに書きたいこともたくさんあるままなかなか時間とれず~です
もうすぐ、ゆっくり書きますね!
下の写真は、今、とまやに滞在してくださっている、
名古屋から、でーっかい木箱、中にオリジナル仕掛け紙芝居や水あめや景品のなつかし玩具がいっぱい・・そして旅の荷物もいーっぱい・・を自転車に!!積んで、この坂を登ってやってきてくださった
街頭紙芝居屋のぐれっちさんです
すてきな女性ですよ~!!
twitterでいろいろつぶやいたのもチェックしてみてください~
またゆっくりここでも報告しますのでー!!

自転車旅の街頭紙芝居屋さんが_c0125899_21143751.jpg

by yamakichitomaya | 2010-07-21 21:16 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya