人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ 連休ですね♪ 小樽には新しい宿も増えましたよ~




本日2つめの記事です

24日の bigleg & キモサリバンshow ショー!! in なまらや
今回も、たくさんの方々に来ていただけて本当にありがとうございました
こんなふうに これからも演奏していけるなら、どんどんいい演奏目指して
ほんとに、成長していきたいな!と強く思いましたです。
tamioさんが動画もupして下さっているので、興味もって下さったらよかったら!


さあ、GWですねーー
楽しみな再会も数々ありそうで、初めての方々の予約もいただけつつも、
どの日も空きベッドもたくさんありますよ~ 濃く遊べそうな予感も?
これからでも、当日でも!遠方からでもご近所からでも
思い立ったらぜひ ご連絡くださいませ
今年初のライダーさんも到着の予定!ですが、
なんだか肌寒い日が続いています。とまやの裏にはまだ雪も残ってたり!
どうぞあたたかくしてきてくださいね。
でもね、今日はご近所さんの梅が咲き始めてるのも発見!
桜も近いかな、楽しみです!

さあ 連休ですね♪ 小樽には新しい宿も増えましたよ~_c0125899_21443199.jpg
そしてそして、小樽には、本日オープン!の宿もありますよ~
emina backpackers
エミナってね、アイヌ語で笑顔という意味なんだそうです。
宿をやろうかな~と思いついたのが去年秋!で、あっというまにオープン!という(すごい!)
mocoちゃん、その間にとまやにも2度泊まってくれて、その流れで
ベル氏が「なんも、ベッドなんて買わなくても作ればいいべや~」と
ベッド製作に何日か通ってましたよ~~  →
というわけで、eminaさんオープンおめでとうー!!

小樽にはいろんな旅人の宿があって、ライダーハウスもあって。
どこもとっても魅力的だと思います。あちこち泊まるのも楽しいですよ♪
そこそこで、きっと小樽での新たな魅力的なすごし方が無限にでてくるかも。。!!
by yamakichitomaya | 2011-04-28 21:53 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya