人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかくアピール・げんぱつくんさよならステッカー販売します

あったかくアピール・げんぱつくんさよならステッカー販売します_c0125899_17194335.jpg


まいにちまいにち頭にあること
やっぱり、原子力発電って、もう全部おわりに・・って
私はやっぱり、思っていますですよ。

地球に、
こどもたちの未来に、そのまたこどもたちの未来に・・
こんなに負になるものを背負わせてはいけんじゃろ
電気が足りるとか足りないとか、そういう問題じゃないじゃろ  って。


広島のお友達がね、
ステッカーを作りました
げんぱつくんさよなら!の NO NUKES ステッカーです。

げんぱつくんさよなら!あとはぼくたちにまかせて!
という文字も入っていますよ(記事の下にも写真あります~)

反原発!キーッ!推進派と対立!!っていうのはなんか違う、
自分たちの感覚でアピール
見た人も、あったかい気持ちになれるような・・・・っていう気持ちに
私も賛同しました

とまやでも、販売しますよ、今日仕入れたものが届きました!
1枚 400円 です。
400円のうち100円は募金とさせていただきます
 
募金先は
  ○こども福島情報センター「こどものとなり」基金   
  ○祝島自然エネルギー100% プロジェクト
に半額づつ。

仕様も、すごくいいかんじですよーー !!

サイズ:縦10cm×横12.5cm

★屋外用の、耐水・耐光性にすぐれたステッカー。
★屋外3年程度の耐候性があります。
★車やバイクなどにも最適です。
★高級感と品のある、つや消し仕様です。

カラー:みどり・きいろ・グレー



このステッカー、「かわいくアピール・・・NO NUKES♪」ブログ → 

つくったお友達、アッコリンブログ →  


お!私も!って方がいらっしゃったら、
車やバイクやその他いろいろにぺたっと貼っつけて、
このきもちをあたたかく発信しながら笑顔でいきましょうーーー
(このステッカーのコンセプト、『かわいくアピール』というの、
うちには『かわいい』ってことばが大嫌いだーってよく言ってるベのつく人がいるので
あったかくアピール!としてみました(笑)なんとなく。)



とまやまでは買いにいけないけどほしい~って方いらっしゃったらご相談くださいね
      とまやメール yamakichitomaya@hotmail.co.jp
(その場合の送料や振込み手数料はご負担いただくことになってしまいますが)
広島のお友達、さよちゃんの ハンドメイドとレトロ雑貨のお店 pokke(ぽっけ)のウェブショップでも、1枚から通販してくださいますよ~


げんぱつくん、ほんとにさよならしたいな!未来のために!

あったかくアピール・げんぱつくんさよならステッカー販売します_c0125899_18111995.jpg

by yamakichitomaya | 2011-06-28 18:51 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya