人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまや、冬。のおしらせ

とまや、冬。のおしらせ_c0125899_11233315.jpg


ほんじつ2つめの記事です

みなさんのところは、今、秋ですか?
小樽は、なんだか、冬ですよ たぶんもう冬だよね、これは。

とまや冬の営業のおしらせです

年末年始も、やっていますよ
さて こんどの年越しはどんなでしょうー
毎年、賑やかだったり、少人数でなごやかだったり、いろいろです。
年末頃や年始頃の予約や問い合わせもちらちらありつつも
まだどんなかんじになるか全然わかんないです(笑)
窓をあけて船の汽笛を聞いて しゃっきり空気のなかあたらしい年を迎える瞬間が
いつも 楽しみです

で、2013年の1月から。
この冬も、1月の中旬から、3月の中旬くらいまでは、
金曜日、土曜日のみの営業になります!!

また、はっきり営業日を改めて記しますね。
どうぞよろしくお願いいたします

よくいただく質問としましては、
こう配22%のあの激坂。
ここは、ロードヒーティングになっているので、車でも登れますよ、大丈夫です。

そりすべりをしたり、裏の原生林をりすを見ながらかんじきであるいたり
冬ならではの楽しみも。


金、土、だけの営業でご不便もおかけしますが
おたるには冬もまいにち営業の旅人宿もほかにもあちこちありますよ
どうぞ、すてきな冬の小樽を楽しみに来てくださいませ!!


とまや、冬。のおしらせ_c0125899_11342493.jpg




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまやツイッターはコチラ



とまやfacebookページにもいろいろ更新しています。
facebook登録してなくても見れます
やってる人、ぜひページにいいねしてくださいませ
(旅人さんアルバムもはじめました)

なまら蝦夷8号でました!通販もしてます

とまやTシャツnew!サマヨイアルケバ 販売中です!とまやで。

とまや初!のとまやステッカーができました!貼って貼って!!

吉倉淳(ベル)ミニCD 発売となりました!4曲入り500円。 

by yamakichitomaya | 2012-11-26 11:34 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya