人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月つれづれ その2

滞りまくっているブログの2月、その2です

ここで告知できていなかったのですが
ボウリング大会がありました!!
ベル氏や旅人cちゃんやかもさんや子供たち参加、
楽しんでこられてましたー!いちえさんのブログに様子が!
次回は6月のソフトボール大会ですね!
参加したいとの声複数いただいてるので楽しみ!日にちがわかったらすぐお知らせしマース!
おっとその前に5月12日予定の大お花見大会もありますね!

その日は私個人的にとっても楽しみにしていた、ここでも以前お知らせしていた
なまらやさんでのライブもありました
たくさんの方が応援してくれたり協力してくださったり
観に来てくださったり(埼玉から1泊で、というぬーさんも!ありがとうー)
なんというか、なんだかいろんなタイミングでおもいがいっぱいあったのもあり、
本当に、嬉しく楽しいライブになりました、ありがとうございました
2月つれづれ その2_c0125899_1371024.jpg

今回もPAを担当してくださったtamioさん(いつも本当に感謝です!!)が
動画をupしてくださっていたり
旅人chikaちゃんが、私のカメラに900枚以上もの写真を撮ってくれていたりして
こちらにまとめました、ざっと100枚くらい)。感謝です

そしておととい23日には、
26日でオープン12周年をむかえるキッチンぐるぐるのお祝いの宴にも
みんなで参加してきましたよーー
2月つれづれ その2_c0125899_13105746.jpg

旅の途中のみなさまにもこのだべちゃんの笑顔とおしゃべりと
おいしいスパゲッティと珈琲がどんなにすてきなものとなってるか!
わたしたちも、どんなに!どんなにかー!
いつもありがとうぐるぐるファミリー!おめでとうございます!これからもー!
2月つれづれ その2_c0125899_13131757.jpg


本当のぐるぐるのお誕生日である明日26日はなんと満月ですよ
おめでとうな満月ライブ、これまた楽しそうですね!

今日ね、なんと、1月から部屋の瓶に差してあった
庭の山桜の枝に、桜の花が咲きました!!
2月つれづれ その2_c0125899_13181129.jpg

冷え込んでいる今日ですが、春遠からず。

小樽では 小樽雛めぐり というイベントも開催中です
さっそくもう6箇所行ってきました。
ちいさい頃からお雛様を見つめるのがものすごく好きな小1息子と一緒だと
いろいろ新鮮で楽しいです。
いろんな時代のいろんなおひなさまをめぐる旅。ぜひぜひ。
3月まで、ちょっとだけ営業 な日々が続きますが
タイミングが合えば ぜひ 小樽で過ごしにいらしてくださいませ
2月つれづれ その2_c0125899_13223785.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月中旬からの営業日について
1月中旬~3月中旬は毎日営業することができません ごめんなさい!!
3月 泊まれる日
   1日 2日 8日 9日 15日 16日 17日 19日 22日 23日
   最終週の何日から毎日営業に戻れるかを検討中です~   


とまやツイッターはコチラ



とまやfacebookページにもいろいろ更新しています。
facebook登録してなくても見れます
やってる人、ぜひページにいいねしてくださいませ
(旅人さんアルバムもはじめました)

なまら蝦夷8号でました!通販もしてます

とまやTシャツnew!サマヨイアルケバ 販売中です!とまやで。

とまや初!のとまやステッカーができました!貼って貼って!!

吉倉淳(ベル)ミニCD 発売となりました!4曲入り500円。 
by yamakichitomaya | 2013-02-25 13:29 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya