人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、春の日々。そして2日はソフトボールしよう!

またまた久々の更新になってしまいました
嬉しい春の日々のご報告の前に、
今週末になりました!
ソフトボール大会、6月2日(日)ですよーーーーーー

 6月2日 (日) 10時プレイボール

海の見える公園(色内ふ頭公園)にて。焼肉大会付き!
道具、なくても大丈夫です
動きやすい格好で♪
焼肉会費1500円~2000円くらいかな?
焼き物飲み物こちらで用意いたします~
泊まりでも泊まりでなくても歓迎ですよ
参加希望の方、ご一報ください♪

ちい旅さんやいちえさんの旅人のみなさん
そして満月なミュージシャン仲間も続々、の予定ですよ~

     ******************

前回、お花がなかったお花見大会!のご報告をしましたが
その後、花々がどんどんと咲いて
やっと、春の日々。そして2日はソフトボールしよう!_c0125899_15332723.jpg

大お花見大会の翌週の日曜日も、手宮公園でお花見したんです♪
やっと、春の日々。そして2日はソフトボールしよう!_c0125899_15342947.jpg

手宮公園は、桜の向こうに海も望めて。
やっと、春の日々。そして2日はソフトボールしよう!_c0125899_15351735.jpg

そうしたら、やっと、とまやの庭の桜も咲いて。
やっと、春の日々。そして2日はソフトボールしよう!_c0125899_154244100.jpg

また次の日曜日に、こんどは庭に焼き台出して、お花見ヤキヤキもしたんですよ~
とまやの庭の桜が満開の、嬉しい風景いろいろアルバム、こちら。
やっと、春の日々。そして2日はソフトボールしよう!_c0125899_15371663.jpg


そうそう、小2息子の小学校の運動会もあり、
前夜泊まってくださった方々のなかの3人の旅人さん(みんなひとり旅)が
一緒にゴザで応援してくださったり PTA保護者競技に出てくださったり。
嬉しかったなー ↓ これ、旅人さんたちとベル氏。仮装競走・・
やっと、春の日々。そして2日はソフトボールしよう!_c0125899_15401844.jpg


この時期にしてはとまやとしては珍しく、なんだかわいわいと賑やかな日も続いたりして
感謝の日々です。とまやfbページにその様子いろいろ
庭の桜がさっきからはらはらと散っています
庭があっという間にピンク・・・・
おとといまで毎晩薪ストーブたいてたけれど、
いきなり春すっとばして初夏の陽気。
これからどんどんきもちいい、いい季節ですよ~~
by yamakichitomaya | 2013-05-28 15:46 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya