人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013潮花火もきれいでした!!

潮まつり3日目の大花火大会、
今年も夕方から庭で焼きつつ食べつつ笑いつつ、その時間を迎えましたよーーー

窓も、全部外して。開放ーーーーー
この日にあわせて来てくださった旅人さんたち
数日前に出発したのにこの夜にあわせて戻ってきてくれたライダーくんも!
花火とは知らずにご予約をくださった旅人さんも
潮祭りの花火はここだよね!の、ご近所のお馴染みのみなさまも
美味しいものとともに現れてくださって・・・

わーい今年もかんぱーーーーい
2013潮花火もきれいでした!!_c0125899_10513241.jpg


ひたすらに焼いてくださった方々、感謝です!
こどもからおとなまで みんなで美味しくいただきましたーーー


2013潮花火もきれいでした!!_c0125899_10515420.jpg

そして庭も部屋もたくさんの笑顔が集って、
さあそろそろ花火がはじまるぞーーーー  と
部屋中の電気を消した頃から・・・・

まさかの雨、それも土砂降り!!ちょっと、笑っちゃうくらいの雨が降りましたよ
お祭り会場も大変だったのでは??

傘をさしたり、部屋から観ようと移動したりしつつ
でもね、ちゃんと花火大会は予定通り行われ
美しい、そしていろいろなかたちで楽しい、さまざまな花火を今年も楽しむことができましたよー

雨でも、花火ってこんなにきれいに見えるんですねーー!!

2013潮花火もきれいでした!!_c0125899_10521426.jpg


この日のいろいろな写真はこちらに

潮まつりの大花火大会は、毎年7月の最後の日曜日です
来年もまたみんなで、ここから、おいしくたのしく観ましょうね!!

みなさまありがとうございました!!
by yamakichitomaya | 2013-07-31 11:08 | イベント報告 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya