人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海 空 夕陽

秋っぽくなってきてから
最高に青空な日が何日も続きました
8月末や 9月最初 

下赤岩山のテーブル岩にも何人も行かれましたよ

ここ1週間のあいだに行かれた方々にいただいた写真をいくつか
 
海 空 夕陽_c0125899_14382787.jpg

すごい青空 
とまやで出会って連れ立って行かれた方々です シャッター押してる方もね!

見下ろすと小樽ブルー
海 空 夕陽_c0125899_14385363.jpg


海 空 夕陽_c0125899_14391570.jpg


海 空 夕陽_c0125899_14452225.jpg
テーブル岩のところにあるこのお不動さん、
今、ぐらぐらしています。
だいぶ前に 後志振興局の方に対処をお願いしているのですが
今もぐらぐらな様子。とまやから行かれる方々には厳重に言ってるのですが
くれぐれも さわらないでくださいねー 危険です!

それから、最近はハチもいるみたいです。
黒っぽい服装はさけて、気をつけてくださいね


***

あまり空がきれいなので
きっと夕陽もいいだろうなと思って、連日 祝津の展望台に夕陽ツアーも行ったり。
連日ここに夕陽撮りに行ってたライダーくんの写真があまりにすてきだったので。

最高ですよーー
海 空 夕陽_c0125899_14442539.jpg


海 空 夕陽_c0125899_14414893.jpg

娘のおなかは今ピカピカ光っています たぶん。

海 空 夕陽_c0125899_1444392.jpg

これ、線香花火に見えるよね? 夕陽の線香花火。
26歳男子のヒラメキ、すてき!


今日もとってもいい空が広がっています
今日の夕陽もきれいかも
あ、今日は祝津で花火大会もありますね!


山にはきのこもはえはじめ。
いい季節は続きます

まちあるきだけではない小樽
さまざまに楽しんでくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます


 
by yamakichitomaya | 2014-09-06 14:52 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya