人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のソフトボール大会 ありがとうー!

おしらせ
10月27、28、29、30日 休館になります

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日でした、秋のソフトボール大会!

ほんとうに、信じられないくらいの晴天!
お昼になっても 日暮れになっても、どこまでも雲のない澄んだ空が広がって!

こんな日がやってくるなんてーーーーー

今年は音座なまらいぶの日も ソフトボールも 日曜日に素晴らしい晴天で。

秋のソフトボール大会 ありがとうー!_c0125899_9255429.jpg



前夜のとまやも遅くまで盛り上がっていたのに
みんな張り切って公園へ。
前日 当日予約でやってきた 50ccカブで高知から自走!の旅人くんをはじめ
前日にお泊りだった方々もきゅうきょ出場を決めてくれて嬉しかったなー!



実にとまやチームだけでも20人越え!過去最高ですね
そしてなんだか野球経験者も多くて
これは圧勝しちゃうんじゃあ・・・と思っていたのに(笑)
とほ宿連合チームのみなさまもものすごーーーーく手強くて
2試合ともすごい接戦でした!!
見ているだけでもほんとうに面白かったですよーーーーー
そう、球技はちょっと・・という方も ぜんぜんいけちゃうゆるいルールも健在だし
見てるだけでも楽しいんです!

秋のソフトボール大会 ありがとうー!_c0125899_9262896.jpg


写真、いっぱい撮ったつもりだったけど
応援に夢中でそんなに撮ってなかったかも・・!あのシーンもあのシーンも撮りたかったなー


こちらにアルバムもアップしてますー

美味しい時間も 青空の下で 楽しいおしゃべりとともにいっそう美味しく!

こんな日を過ごせてほんとうに感謝です

秋のソフトボール大会 ありがとうー!_c0125899_9283100.jpg





次のソフトボール大会は6月ですね!!楽しみです


そろそろ北海道の週間天気予報には雪マークもみえてきましたが
紅葉もすばらしいこの時期、一日一日楽しんでいきましょうーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます
by yamakichitomaya | 2014-10-20 09:31 | イベント報告 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya