人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年ですね!

【冬の営業のお知らせ】

2015年1月11日までは毎日営業
その後はこの冬も 3月下旬まで、
金曜、土曜、祝日の前日営業 となります

   ****************



新しい年 2015年ですね!
みなさま 今年のあゆみもよき旅になりますように!
↓これは、2015年になり 港から汽笛が響き渡り 除夜の鐘の音が聞こえる時間にとまやの窓から撮ったものですよ
今年は 9歳息子がついに初めて この時間まで起きて この時間のこの感慨深い感じを味わっていました・・!
新しい年ですね!_c0125899_2004685.jpg


前の記事でお知らせしたとおり、家族内インフル流行により
悩んだ挙句休館していたとまやですが 明日(1月2日)より、予定通り元気に営業再開ですよー♪
もうすっかりげんきなわたしたち、とっても楽しみにしております

元旦の今朝 初日の出・・!とはいきませんでしたが 隣の手宮緑化植物園からはこんな朝焼けが
新しい年ですね!_c0125899_2063862.jpg



すぐ裏の稲荷神社に初詣
行きの途中で エゾリスに! 帰り道では クマゲラに!会えました
嬉しい元旦です

新しい年ですね!_c0125899_2084175.jpg


なになに?どうしたのどうしたの?
と 木の上からこちらを見ながらどんどん降りてきてくれたので感激。
(餌付けはしていません~)

新しい年ですね!_c0125899_2085214.jpg


明日2日は 書き初めやゲームなども楽しめたらいいなと思っています
旅人さんたちとの出会いや再会も楽しみ!
ご近所のおなじみさんたちもぜひどうぞ♪


今年も また改めて 1日1日を大事にしていきたいなと思います
北海道の旅  小樽の旅の ほんのひとときを 
気持ちよく すごしていただきますように

2015年も どうぞよろしくお願いいたします

新しい年ですね!_c0125899_20123353.jpg
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます
by yamakichitomaya | 2015-01-01 20:14 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya