人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!

[イベントお知らせ]
 ・春のソフトボール大会は6月14日(日)です!
  6月の12,13,14はわがまち 手宮のおまつりでもありますよー
 ・今年の潮祭りは 7月24,25,26日です
  例年通りだと とまやからも最高によく見える花火大会は24と26かな?
  26日は焼肉しながら楽しみましょうーーー 


昨日、とまやでのご結婚祝いの宴の記事を書きましたが
その翌日、5月10日(日)は 毎年恒例の 大お花見大会でしたーーーー!!
なんと盛りだくさんな週末であったことでしょうーー!

とまやからも、あちこちのお宿からも、そして旅やお酒や音楽でつながったすてきな仲間たちと
今年も正午の乾杯からはじまりましたよーーーー

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_1243438.jpg


今年は 桜がとてもとても早かったので、新緑の下で!そして青空の下で!
いつも、GWの次の日曜日 ということだけは決まっているので
これまで十数年、桜の下でできたことのほうが少ないんです(笑)
大雨だって最高に楽しく開催しているこのお花見大会、
今年は青空の下で、青い海も臨みつつ最高です~

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_12445530.jpg


美味しいものが次々焼けて  再会もあり 出会いもあり
ということで 笑顔がいっぱいです

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_12454452.jpg


今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_12455738.jpg


焼き焼きしてくださった方々、今年も感謝ですーーー
今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_1246294.jpg


そして、これまたお花見の日の恒例行事で、15時からは 隣の小樽稲荷神社へ。
土日で開催されている 夜ライブ桜イベント、今年も日曜の15時からは
わたしたち「花見をしている愉快な仲間たち」の1時間です~

司会ももちろんこの方!
前夜の結婚の宴の司会も最高だったけど、この時間も 最高に最高ですよ さすがですよ !!

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_12484371.jpg


エントリーした10組?が次々に。
時間が足りずステージに出れなかったミュージシャンの方々、申し訳ないです・・ 来年は!

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_12495490.jpg

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_1250494.jpg


なんと、この時間枠が、夜桜ライブイベントのスタッフさんにより
ダイジェスト動画にまとめられていました   感激です !  感謝です!!



  1 とっくん 爬虫類好きのお医者様です!かっこいー!
  2 ぴんきー この日の朝小樽で入籍したての新郎です!おめでとう!
  3 遠藤車掌 初出演!もと車掌さんです、オリジナル曲です 念願のデビュー!
  4 生ちゃん すてきな三線で、珍しく民謡ではないこの曲、しみました!
  5 へっきょ ギターをはじめて10ヶ月!祝夜桜ライブデビュー!
  6 みわっち 北海道移住して 仲間に出会って ギターに出会って すごい上達ぶりー!
  7 キモサリバンshow 木本さんとわたしの結成13年ユニット オリジナル曲「マイペンライ」です
  8 わんわん  とほ宿「ちいさな旅の博物館」の宿主ワンワンさん 毎年楽しみー!!
  9 かものはしのその家族  りかさん りったん たっち!最高!!どんどん演ってー!
 10 かものはし ラストはやっぱりこの方!偉大なるシンガーソング大工さん いつも感謝です!

《追記》
旅人つかっちくんが この枠を全編 動画にとってyoutubeにアップしてくれましたよ
ありがとうー!ダイジェスト観て もっと観たくなった方はこちらにー
      
      1とっくん ~ 8わんわん までは こちら

      9かもファミリー ~10かもさん までは こちら



そして 花見会場に戻って 美味しい楽しい時間が続きます
出会えた方々ありがとうーーーーー 今年もこんなに集まりました!!

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_1305969.jpg


そして 夕方 焼き台などそのままとまや庭に運んで 楽しい美味しい時間が続きました
あんな大量の焼きそば焼くのはじめて見ました!
庭でも そして 部屋でも 夜半までいろんなドラマが。
12時間続いた 楽しい宴に今年も感謝です

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_1325027.jpg

今年もありがとう!大お花見大会☆夜桜ライブ出演!_c0125899_133014.jpg


この日の写真いろいろ、わたしの撮ったものはこちらにアルバムに。

毎年、GWの次の日曜日です。来年も楽しみましょう!!ぜひぜひ、ご一緒に!




              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月より、 とまやのホームページのURLが変わりました!!

こちらになりますー!!
 ↓ ↓ ↓
http://yamakichitomaya.sakura.ne.jp/





とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます
by yamakichitomaya | 2015-05-17 13:10 | イベント報告 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya