人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年12人目の激坂達成チャリダーさんは!

10月4日、メリーさんの丘で鶏ちゃんを!
一緒にたのしみませんかーーー? こちらです!!

とまやはこの秋、10周年を迎えます(10周年記念バッヂ つくりました!)
時はすぎゆくものですね 10年も・・!
本当にみなさまのおかげです~
宴のような夜、10月10日の夜かなあ、と思っています
翌日の音座なまらいぶ、ベル氏もわたしもそれぞれのバンドで出演も。
毎年楽しい連休です よろしかったらぜひーーーー


秋のソフトボール大会、ぜひご一緒に!10月18日(日)です
10時 色内埠頭公園にてプレイボール! 焼肉もたらふく楽しみましょう~!!お気軽にお問い合わせください♪
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャリダーさんの坂挑戦記事ばかり続いてしまいます~~
決してチャリダー宿ってわけではありませんし
長距離走ってこられたチャリダーさんに この坂は本当に申し訳ないくらいなのですが!

でも、よっしゃー挑戦してみよー!と笑顔で向かわれる方々、みなさん素晴らしい輝きっぷりです
そして、自転車じゃなくても、
毎日いろーんな旅を感じさせていただけて。
もっともっと時間があって、体力とかもあったら、いろんな旅をここで紹介もしたいくらいですがー

でも、夏や秋のいろんな様子、ご紹介するのもまだあきらめてはないのですが(笑)

12人目も現れました!
勾配22% いちばんきついところは24% 日本では9位以内にはいるらしい急勾配の坂です
正式名称は励ましの坂というそうで、テレビにもチャリダーさんの挑戦が特集されたりもしましたが、
そんなことなんにも知らずに(これが普通ですよね)到着されたチャリダー君、
とまやでは珍しく 道産子チャリダーくんたちでした、10代の、from旭川!

すごい坂でびっくりしたーーーと到着され、
激坂不着陸走行達成者名鑑なる うちにおいてる達成者さんたちのアルバムを見てたら
これ、登れるかも!登れると思う!やってみるー  と おひとり。

夕食を食べに自転車で出かけた帰りに、見事達成されたそうですよーーー

今年12人目の激坂達成チャリダーさんは!_c0125899_10244381.jpg

ロードバイクは今年乗り始めたそうで、クロスバイクのお友達とのふたり旅も楽しそうで。
普段は 野球やってたり バンドやってたり 夢もあったりで、
すてきな高専生くんたちでした
今年12人目の激坂達成チャリダーさんは!_c0125899_10303041.jpg



その夜はほかにライダーさんたちもいらっしゃり、
キャンプ談義のながれで 息子がつくった 空き缶のキャンドルランタンをともしてしゃべってたりも。
そう、宿もいいけど、キャンプも楽しいんですよね
ベル氏も私も バイク旅の頃は(それぞれ 全然別のひとり旅ですが)
キャンプ泊もずいぶんしてました (あ、ベル氏はキャンプ場とかじゃない、野宿に近いかんじか?)

いろんな旅があります
いっぱい 楽しんでください
達成 おめでとうーーーー!!

今年12人目の激坂達成チャリダーさんは!_c0125899_1030442.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます
by yamakichitomaya | 2015-09-28 10:30 | おいでよチャリダー! | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya