人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015秋ソフトボール大会ありがとうー!

【お知らせ】
☆11月2日、3日、と 出演させていただくライブが続きます~ よければぜひ!詳しくはこちらです
☆年末年始のご予約も入りはじめました お気軽にお問い合わせください♪

・・・・・・

寒くなってきました
小樽は昨日(10月25日)、平地でも初雪が降りましたよー

もう1週間以上がたってしまいましたが、18日には
秋のソフトボール大会が開催されました~!
とまやチームは 過去最高の人数になったのではないでしょうか
賑やかで 楽しかった!!
しかもその人数(若くて達者揃い!)で守りもやっちゃうので、これはちょっと・・・ないのでは・・・!?
申し訳なさ過ぎるから守りの人数減らさないとーーー 
と思ったのに、 いいよいいよー と余裕の ちい旅いちえさんチーム
しかも、しかも、勝てない!という今回(笑)
でもほんと、接戦でしたーーーーー!
女子は三振なしで当たるまで とか とんなに打っても2塁まで とか 子どもも参加させてくださる とか
ゆるすぎるルールにして、夢中で楽しめるこの感じ、なかなかないのではないでしょうか
こんなに楽しいソフトボール大会、本当に毎回毎回感謝です!!

2015秋ソフトボール大会ありがとうー!_c0125899_9324313.jpg

2015秋ソフトボール大会ありがとうー!_c0125899_933155.jpg
2015秋ソフトボール大会ありがとうー!_c0125899_9331374.jpg

2015秋ソフトボール大会ありがとうー!_c0125899_9332396.jpg


写真はこちらにもたくさんUPしておりますよーーーーー

お昼は美味しいものをたくさん焼いて 食べて 焼いて 食べてー
買い出し隊のみなさまにも 焼いてくださったみなさまにも 感謝感謝です

2015秋ソフトボール大会ありがとうー!_c0125899_9351915.jpg


ほろ酔いメンバー多し、そして小雨が降りだすなかでも やっぱり接戦で楽しかった2試合目も感謝ー!

2015秋ソフトボール大会ありがとうー!_c0125899_9365167.jpg


次は6月です、楽しみましょうーーー!!!!

十勝でも、毎年 10月はじめに 十勝のとほ宿ソフトボール大会 開催されてるそうですよ
今回のこの大会にもかけつけてくださった、新得の ドラム館さんが主催されてるそうです
秋の十勝の大地でソフトボール、楽しそうー!

今回も 本当に本当に みなさま、ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまやツイッターはコチラ


日々のいろいろはリアルタイムではわりかしこちらで♪
とまやfacebookページにもいろいろ更新しています
facebook登録してなくても見れます
by yamakichitomaya | 2015-10-26 09:41 | イベント報告 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya