人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018雪あかり、はじまり

昨日からはじまりました
小樽 雪あかりの路!

とまやの庭でもーーーー

2018雪あかり、はじまり_c0125899_16002688.jpg

2018雪あかり、はじまり_c0125899_16004167.jpg

2018雪あかり、はじまり_c0125899_16005322.jpg
2018雪あかり、はじまり_c0125899_16010645.jpg

あちこちの会場、かなり賑わってると思います♪

とまやでは ぽかぽかの薪ストーブの横で
夜景と一緒に楽しめますよ

昨夜は オープニングセレモニーの
天狗山花火も 眺められましたよー

とまやも賑やかで 今日は 
高校1年生旅人くんや 中国からの旅人さんたち
一緒に札幌雪まつり会場行こうーって
出かけられたり。

今日はこれから 塩谷会場に行こうーという流れです!

楽しみましょう
楽しみましょうー

by yamakichitomaya | 2018-02-10 15:23 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya